top of page

SPICREATIVE LINK

FUMITO & LICA                             PARALLEL EARTH inc.

無料体験セミナー

 

「望む人生の創り方!ースピリチュアルとクリエイション」
新しい地球に沿った生き方を、今こそ,選んでいきましょう。​1dayセミナーでは、「現実は自分で創っている」ことをお伝えています。そんな生き方の大きなヒントに成る絡繰りを伝えます。

1DAYクラス

 

1DYAクラスには、二つのコースがあります。

 

  <一日で奇跡を起こす人生検証>

今までの半生を振り返り、この今に大きな気づきを知るクラス

   <意識が変わる!叶え方!>

​今までの、意識の捉え方の視点か変わり、自由意志の中で、創る叶え方!

映像受講コース

 

1DAYクラスの人生検証と叶え方を収録した映像を映像受講として、受講出来ます。

 

セミナーに行きたいけど、遠方で中々行け無いという、お声を沢山頂き、3月よりスタートを致します。

 

テキストワークブックをセットになっています。

 

 

「奇跡の出来事」<あなたの中に眠る潜在意識に,スイッチを入れるLICAのノンフィクションストーリー>
無料ダウンロードは終了ました。

2年制の専門学校を出ただけの,コネもなく、お金もなく、知識も,情報も、何にもなかったごく普通の24歳の大阪の女の子が、ファッションデザイナーとして自分のブランドを立ち上げ,起業し、年商20億!パリコレクション出展!!世界中の美術館でアートプロジェクトを経験!

という全ての夢を実現した!!奇跡のストーリーを綴っています。そこには、自身のスピリチュアルな観点を通して,宇宙の法則や、奇跡を起こす行動、人間関係の捉え方など、ヒントが沢山詰まっています。この実話のストーリーを読んだ後、「私にもできるかもしれない。。」とあなたの潜在意識の無限の可能性に、スイッチが,入ります!!お楽しみに!!

 

LINK

ライフワークコース

 

ライフワークコースは、本当の自分自身と向合う4つのステップを踏みながら、あなたの資質を、望む現実を、ライフワークにして行く為の行動につなげるクラスを行ないます。

1,自分を知る

2,自分を信じる

3,自分を愛する

4,ライフワークにする

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
  • Wix Google+ page

LINK

bottom of page